2022年10月28日

くるくるなるとの『海鮮丼』

最近、噂の?『海鮮丼』

くるくるなるとの『海鮮丼』

鳴門の道の駅【くるくるなると】が、賑わっています(^^)
数週間前、行こうと思ったのですが駐車場渋滞で断念(>_<)
今回は平日と言うのともあり、スムーズに入ることが出来ました(^^)

くるくるなるとの『海鮮丼』

くるくるなるとの『海鮮丼』

くるくるなるとの『海鮮丼』

知人のススメで【大渦食堂】へ

くるくるなるとの『海鮮丼』

くるくるなるとの『海鮮丼』

くるくるなるとの『海鮮丼』

いろいろな丼の中、値段も手頃な『大渦5色丼』をチョイス。
鮪・鯛・サーモン・イクラ・えびがたっぷり\(^o^)/

くるくるなるとの『海鮮丼』

山葵醤油ていただきたかったのですが、
店員さんに【山葵醤油→胡麻ダレ→魚介出汁】でとススメられ〔郷に入れば郷に従え〕と言うことでオススメの食べ方でいただきます。

くるくるなるとの『海鮮丼』

あくまでも個人の見解ですが、やっぱり【山葵醤油】が一番(*^^*)
【胡麻ダレ】も悪くはないのですが、胡麻の風味が強すぎて新鮮なお刺身と喧嘩してしまってるようで(^-^;
【魚介出汁】は、出汁を丼に注ぐ時は、出汁のイイ香りが漂っていたのですが、残った胡麻ダレの風味に負けてしまって残念です。
【山葵醤油】からの【魚介出汁】にすれば良かったかな(^-^;

でも、新鮮なお魚の丼はGOOD でした\(^o^)/




Posted by HUMMER 最高 at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるくるなるとの『海鮮丼』
    コメント(0)